品質方針

1. お客様に満足されるいつも最高の製品を提供します。
2. いつも知恵を出し、提案型企業として生き続けます。
3. お客様から絶対的な信頼を得て、社会に貢献し続けます。

QUALITY01

私はこの品質方針を達成するために、松生常務取締役を品質管理責任者として任命し、品質マネジメントシステムを構築し、社員に周知徹底し、維持管理し、有効性の継続的改善に努める。

品質マネジメント

  1. 当社の目的に沿った品質方針をもとに、全社年度品質目標を定める。各部門長は、達成度が判定可能な部門年度品質目標を計画し、展開する。
  2. この品質マニュアルはJIS Q 9001(ISO 9001)に基づいて不適合の発生を防止し、顧客の期待とニーズに適合した製品を提供するために実行され、維持しなければならない当社の品質マネジメントシステムを示すものである。
  3. 適用される法令・規制事項を遵守し、現在及び将来の顧客ニーズを把握、理解し、顧客要求事項を満たし、顧客の期待を越えるよう努める。
  4. 当社の品質マネジメントシステムの実施状況ならびに適合性を見直し、評価する。

QUALITY02

品質マネジメントシステムには上記事項を含め、実践する。

代表取締役会長兼社長鈴木 嘉子